たかなぶる。

日々のことをつらつらと。

水着ユエルグラフェスとアニバチケの話。

どうも、たかなです。

 

 

ついにきましたね。

天井にルシフェルが。

f:id:takanashi15:20190318193011j:image

こういう感じで天井にサプ不可石来るなら、そのうちシヴァとか天司石も来そうでワクワクしますね(五年後

 

 

んで、水着ユエルなんですけど。

f:id:takanashi15:20190318193343j:imagef:id:takanashi15:20190318193348j:image

かわいい。

けど布面積いつもとかわんねーな!

僕はちゃんと見れてないですが、解放絵が尊み秀吉らしいですね。いいなぁ。

 

奥義の無属性ダメージはどうやら99万らしい。

実質水着ヨd……やめておきます。

全体追撃とか属性攻デバフとか持っててかなり使いやすそうですね。

頼むガチャピン連れてきてくれぇ!!!!

 

 

 

 

 

アニバチケの話。

 

直近のレジェフェスでリーシャ天井したのかなり辛い。なぜ待てなかったのか。

水着グレアも他のリミテも持ってるしどうしようかなぁと行った感じ。

季節限定で強いのはノイシュとメーテラ辺だと思うんですけど、ほしいかと言われればそこまでほしいわけではない。

かと言ってイクサバエデンも1本しかないので増やすのもなぁ。

 

誰か迷える子羊にアドバイスをください。

 

 

 

 

おわり。