たかなぶる。

日々のことをつらつらと。

ポブさんぽの話。

どうも、たかなです。

 

 

月末更新が来ましたね。

f:id:takanashi15:20190331175918p:image

ガチャは風ヴィーラとSRワーさん。

個人的にPU対象が微妙なので今回はスルーして貯蓄していきたいと思います。

 

風ヴィさんはどうなんでしょうか。

プランBして防デバフ放り込んで退場するキャラだと思ってたんですが、防デバフは3Tで退場まで8Tかかるのでちょっと違いそうです。

幸い恒常っぽいのでいつか来るでしょう。いつか。

 

ワーさんはスキン性能がヤバババハムートですね。僕はメガネとすやすやワーさんがすこです。

幸い恒常っp(以下略

 

f:id:takanashi15:20190331180749p:image

魔鯛?w

召喚効果が風属性縛りじゃなかったら欲しかった……

 

 

 

 

月末イベの話。

以下、多少ネタバレを含むので未読の方はスキップおねがいします。

 

 

 

 

 

 

f:id:takanashi15:20190331180940p:image

f:id:takanashi15:20190331180956p:image

かわいい。

色んなキャラが学生&だらけ服になってましたが、この2キャラがたかな的にすこすこです。

エルーンキャラが露出少ない服着てるの好きなんですよね。よくわからんエモみ感じる。

エジェリーさんはちゃんとフェイトとか見てなかったんですけどいいですね。声も好きです。cv後で調べておこう。

 

今回のシナリオですが、タイアーくんがすごく良かったです。今回のシナリオ読む前まではただのアゴだと思ってた。

ヴィーラちゃんもだいぶまともというか可愛かったので全体的に満足。

 

 

f:id:takanashi15:20190331181655p:image

いつか来るとは思ってた。

 

 

 

 

 

 

おわり。