たかなぶる。

日々のことをつらつらと。

スマホ回線の話。

どうも、たかなです。

 

 

先日も書きましたが、

f:id:takanashi15:20190402204534j:image

軽量版がいなくなるんですよね。

ごめん……やっぱつ令和……

 

軽量版いなくなることで何が辛いって、通信量が多くなる(と思われる)ことなんですよね。

エアプなので実際どうなのかはわかりませんが、軽量版よりも増えるとかなり辛い。

今7GBプランで携帯を契約してるんですが、だいたい月末に速度制限食らってるような使い方なんですね。

消費が一番多いグラブルくんがこれ以上増えたらもう無理ですね。耐えられないと思う。

 

だからマジで軽量版なくさんでくれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というつもりはあまりなく、データ量足りないなら増やせばいいじゃない。と思ってます。

f:id:takanashi15:20190402205403j:image

 

ギガモンスターとかいうプランに変えるとかいろいろ考えたんですけど、結論としてはリンクスメイト契約しようかなぁと。

割と回線早いらしいですし、カウントフリーもある。なんと言っても今契約すれば来年の干支キャラに間に合う。

すばらですね。

 

10GBプランにカウントフリーつければいいんかな?毎月4000くらいで干支キャラと回線手に入るなら安いもんよ。

 

 

 

 

おわり。