たかなぶる。

日々のことをつらつらと。

音ゲーの話。

どうも、たかなです。

 

 

なんかグラブルくんがチュウニズムとコラボするらしいですね。

 

 

高校の時そこそこ音ゲーしてたんですよね。全然うまくなかったんですけど。下手の横好きってやつ。

そのときはjubeatとかリフレクとか弐寺とかサンボルとかやってたんですね。

 

最近ひっさびさに新しい音ゲーに触れて驚きました。

ギミック多すぎィ!

チュウニズムのエアーとか、オンゲキのレバーとか。jubeatにもホールドが増えてましたね。

僕の鶏以下の脳みそでは処理ができませんでした……

こうやって人は時代に追いてかれるんだなぁとしみじみと思いました。

 

ただ最近の音ゲーキャラかわいいね。

それだけでやるモチベにはなりそう。

 

 

 

 

 

 

 

複雑な操作のないグラブルくん最高!

みんなもやろうな。

 

 

 

あと最近暇なときにはRisk of Rain2ってゲームしてます。

割とおもろいのでよかったら。

Risk of Rain 2 on Steam

 

おわり。