たかなぶる。

日々のことをつらつらと。

ボルダリングの話。

どうも、たかなです。

 

今日は人生初めてボルダリングに挑戦してきました。

f:id:takanashi15:20190406222950j:image

結構楽しかったです。

スタッフさんも結構話しやすかったですし、常連の人?もアドバイスしてくれましたし。

ただ登るだけじゃなくて使える石が決まってるんですねボルダリングって。初めて知りました。

体動かすのも楽しいですし、課題クリアした時の達成感も良かった。

あと高いとこ好き。

 

 

 

ただ問題だったのは僕の種族ですね。

僕はハーヴィンなので、ヒューマンの友人だと届く石が届かなかったりしました。ちょっと悔しかったな。

 

あと運動しなさすぎて筋肉がなかったのもなかなかきつかったです。

平日デスクワーク、週末引きこもりゲームしてたらまぁそうだよなぁって感じだった。

 

 

 

そんな感じで楽しかったし悔しかったのでまた行くと思います。運動する趣味も欲しかったですしね。

 

 

 

 

 

 

 

グラブルくんの話。

 

f:id:takanashi15:20190406224450j:image

かわいいなぁ。

可愛いお顔とえっちな肩が最高ですね。

復刻シナリオ扉絵っていいの多いですよね。

アストレイアルケミストのししょーも好き。あれも肩か。

 

 

あとアルバハHLですが、ちょこちょこチャレンジしてます。

最近のチャレンジではジータちゃん落としててぽーんが召喚できなくなって理見ました。

ジータちゃんぴんぽで落とさんでくれぇアルバハくん。

 

 

 

 

 

筋肉痛の予感がやばいのでお肉食べました。

f:id:takanashi15:20190406225047j:image

おわり。