たかなぶる。

日々のことをつらつらと。

ジムに行き始めた話。

どうも、たかなです。

 

f:id:takanashi15:20190409205450p:image

ジムに行き始めました。

さんざん行く行く詐欺をしていましたが、今回はマジです。

 

この前ボルダリングして運動不足を痛感して、今回健康診断で微妙に悪玉コレステロールが基準より上でやばいなと思い急遽始めました。

 

こうやって人は健康に気を使っていくんだなぁ。親とか見て、「なんでこいつらこんな健康気にしてんの?」って正直思ってたんですけど分かり始めました。大人の階段登っていく。シンデレラにはなれなそう。

 

体動かすこと自体は好きなので頑張っていきたいです。

今日はランニングマシーンとか地上ものだったけど次は水泳したい。多分水泳のが続く。

 

 

 

グラブルくんのはなし。

 

 

復刻いべ来ましたね。

 

f:id:takanashi15:20190409205632p:image

前回サボブルしてて草。

 

復刻いべもだいぶ走らなくちゃいけないイベントになりましたね。

f:id:takanashi15:20190409205849j:image

垢ポイントにダマ、ガチャチケに指輪。

虚無ブルとか言えねぇ……

特に今回のアーカルムポイントはでかいですね。

30000ポイントってチケ何枚分なんですかね。1、2、たくさん枚分ですね。

走らねば。

 

 

 

 

 

おわり。