たかなぶる。

日々のことをつらつらと。

れじへすの話。

どうも、たかなです。

 

今日はレジェフェス更新でしたね。

会社の昼休みに更新見てて超驚きました。

f:id:takanashi15:20190531223514j:image

てんちゃ!?!?!?!?!?!?????

 

実は自分は天ちゃんファンなのです。

天ちゃんのソロライブはもちろん、所属するtrysailっていう声優ユニットのライブにも大体行ってるくらい好きです。

最近はチケ運なさすぎて1ツアー1公演くらいしかいけてませんが……

 

というわけなのでまぁ引きますよね。

もうちょいでボーナスも入りますし。

 

f:id:takanashi15:20190531223737j:image

f:id:takanashi15:20190531223818j:image

f:id:takanashi15:20190531223929j:image

 

 

まぁこんな戦績だったので、とりあえず天井まで回しておきました。

でもレジェフェスの武器って取るもんないんですよね。

じゃあ回すなよって話なんですけど、ここまで来ちゃったら引くにも引けないししゃーないって感じ。

 

多分候補としてはフォリアの弓かフェリの琴だと思うんですけどなかなか決められないですね。

フォリア弓は克己が付いてきそうだから正直微妙かなと。

技巧大だったらワンちゃんあるのかな……

フェリ琴はすでに1本あって、2本目が必要かと言われるとそうでもなさそう。

うーんわからん。未だに決めかねてます。

 

こういう時にぐぶ上手い人に持ってる武器とか編成とか見せておすすめしてもらいたさある。

あとアルバハとかやってダメ全然出せない時ね。うまい人マジでどんな編成でどんなムーブしてるんだろ。

 

 

 

 

 

昨日の話。

 

実は昨日プロメア見に行ってたんですよね。

TRIGGERのグレンラガンとかキルラキル作った人たちのやつ。

f:id:takanashi15:20190531224758j:image

 

めっちゃ良かったですこれ。

グレンラガンキルラキル好きなら絶対に見たほうがいい。

お約束ごとをこれでもかと詰め込んだ熱い2hを過ごせます。疲れるくらいです。

あとあやねる出てた。かわいい。

 

ただグレンラガンにグッと来なかった人にはちょっとおすすめ出来ないかも……

 

 

 

 

 

 

 

おわり。

 

f:id:takanashi15:20190531225336p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:takanashi15:20190531225359j:image

ズタ袋じゃなかった。