たかなぶる。

日々のことをつらつらと。

グラブルフェスに行ってきた話。

お久しぶりです、たかなです。

 

最近仕事が忙しかったり、

f:id:takanashi15:20191216204745j:image

f:id:takanashi15:20191216204802j:image

f:id:takanashi15:20191216204813j:image

やるゲームが多すぎたり、水古戦場で若干燃え尽きた感もあったりしてだいぶグラブルおさぼりマンになってました。

 

そんな中団の人と行ってきました。

グラブルフェス。

f:id:takanashi15:20191216204958j:image

かなり楽しかったです。

 

展示物がめちゃめちゃ良かったですね。

特にミュルグレスが綺麗で良かった。(知らん人めっちゃ写ってる写真しかないから貼れないけど……)

10分の1サイズとかであれ売ってくれないかな。多分買うと思う。ゲーム内じゃもういらんのにな。

展示物だけゆっくり見たいから秋葉原あたりで展示してくれないかなぁ。

 

あと公式レイヤーさんすごい良かった。

ナルメア最前オタク💪してきたけどすごいねあれね。レイヤーさんもすごいけど衣装すげぇなってなった。

ゼタベアに会えなかったのがちょっとだけ残念だった。

 

アトラクションはリッチさんのやつだけやってきました。

f:id:takanashi15:20191216212231j:image

これ欲しかったから取れてめっちゃ良かった……

挑戦前にちらっとやってる人見て、「結構頑張らなきゃあかんな……」って結構ビビってたんですよね。

実際やったら制限時間40秒なのに20秒で終わって笑った。

 

 

 

あとグラブルフェスの前後で団の人とご飯に行きました。

f:id:takanashi15:20191216212920j:image
f:id:takanashi15:20191216212927j:image

団の人と会うのは今回が初めてだったんですけど、陰キャオタクハーヴィンの自分でも楽しく話せてめちゃめちゃ嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

f:id:takanashi15:20191216210933j:image

卍オタク円卓卍もできたしね。

また次回があったら行きたいなぁ。

 

 

 

グラブルフェスでモチベも回復したし、ミ○キーマウス(cv.種崎さん)は空に来るし、タカキも頑張ってるし、俺も頑張らなきゃ!

おわり。

f:id:takanashi15:20191216211434p:image
f:id:takanashi15:20191216211443p:image

リアルガチャくんもちょっと頑張ってくれ。