たかなぶる。

日々のことをつらつらと。

団オフに行ってきた話。

お久しぶりです。たかなです。

 

関西での団オフに行ってきました。

GoToキャンペーン結構すごいですね。

ホテル+飛行機代がくっそ安かった上に、クーポン結構使えてびっくりした。

一生この価格でやってほしい。

コロナは収束してくれ。

 

天気的には、1日目と最終日は晴れてたんだけど、2日目は太陽神の力を持ってしても晴れにできんかった……すまねぇみんな。

 

 

1日目はねぎ焼き食べて、

f:id:takanashi15:20201108182938j:image

日本橋のオタク見て、

ふぐ食べてきました。

f:id:takanashi15:20201108183045j:image

ふぐ動いててビビった。

 

あとはぐだぐだ飲んでた。

ぐだぐだ飲み楽しかったからまたやりたいなぁ。

 

 

2日目は京都行ってラーメン食って、

f:id:takanashi15:20201108184132j:image

清水寺行って、

f:id:takanashi15:20201108184159j:image 

おまっちゃのんで、

f:id:takanashi15:20201108184233j:image

チョコ買って、

f:id:takanashi15:20201108184324j:image

f:id:takanashi15:20201108184301j:image

わがまま言って伏見稲荷行ってもらって、

(みんなありがとう😭)

f:id:takanashi15:20201108184420j:image

団員がトリコになりながらお肉食べて、

f:id:takanashi15:20201108184501j:image

ラーメン食べました。

f:id:takanashi15:20201108184518j:image

 

最終日はお好み焼き食べて解散。

f:id:takanashi15:20201108184602j:image

 

めちゃくちゃ楽しかったです。

企画してくれた団長、参加した団員の皆さん本当にありがとうございました。

 

 

 

おわり。

 

 

 

 

 

トリコちゃんと全部読んだことないから今度読みます。