たかなぶる。

日々のことをつらつらと。

四万温泉に行ってました

どうも、たかなです。

 

 

昨日今日と四万温泉旅行に行ってました。

f:id:takanashi15:20190317220105j:image

世のちりを洗う温泉らしいです。

世のちりっていうと自分の事に思えてしまいますね。

 

四萬館というところに一泊おせわになりました。

f:id:takanashi15:20190317220427j:image

料理もお部屋もお風呂もとてもいいとこでしたね。

お風呂は大浴場+貸切風呂が5つ?ほど。

今回は大浴場だけ利用しました。

やっぱり清流の横にあるお風呂はいいですね。川の音聞きながらお風呂に浸かるのは最高です。

 

お風呂の後には、地ビールを飲みました。

f:id:takanashi15:20190317223920p:image

団員さんが地ビールええで!って教えてくださったので飲んだんですけど、かなり美味しかったです。

特に摩耶姫ががよかった、かわいいし。

f:id:takanashi15:20190317221435j:image

アニラに見える(申し訳程度のグラブル要素

 

あと、どうやら四万温泉には千と千尋の神隠し湯屋のモチーフの一つになったと言われる旅館があるらしいので、見てきました。

f:id:takanashi15:20190317220858j:image

確かにふんいきある。

 

 

あとは榛名山いったり男だけでスワンボートのったりしてかなり楽しかったです。

スワンボートって足めっちゃ疲れますね……

勝手にカップルが乗るもんだと思ってたんですけどこれ野郎だけじゃないときつい。

 

 

 

おわり。