たかなぶる。

日々のことをつらつらと。

2020-01-01から1年間の記事一覧

団オフに行ってきた話。

お久しぶりです。たかなです。 関西での団オフに行ってきました。 GoToキャンペーン結構すごいですね。 ホテル+飛行機代がくっそ安かった上に、クーポン結構使えてびっくりした。 一生この価格でやってほしい。 コロナは収束してくれ。 天気的には、1日目と…

バブ・イールの塔の話。

お久しぶりです。たかなです。 ついにきましたね。新コンテンツ(?)のルn……バブ・イールの塔が。 今日は予定があるのに全然眠れず、バブの塔をとりあえずクリアしてました。 というわけで、バブの塔の感想と難所の自分の解法を備忘として残します。 まず感想…

水着グランデフェスとかの話。

どうも、たかなです。 最近会社内のメールで、 「お疲れ様です。たかなです。」 って本当に送りかけました。 こんな間違いしないようにもっといい感じのハンドルネームにすべきですかね。桃太郎とか。 正直自分に「お疲れ様です。桃太郎です。」って送られて…

最近の話。

どうも、たかなです。 最近は少し仕事も落ち着いてきて、いろいろ遊ぶ余裕も出てきました。 正確には嵐の前の静けさなんですけどね。9~11月まじでヤバそう。繁忙期って感じ。 まぁそんな感じなので色々ゲーム触ってました。 ガンダムくんはまぁいつもどおり…

団バブさん行ってきた話。

どうも、たかなです。 最近まっっっっっっっっっっったく書いてなかったんですけど、 すみません単純に書くことがありませんでした。(おしごとも忙しかったしね…) ここ最近グラブルでやってたのってアカンデバハでヒヒ掘るくらいだったんで。 正直ドラポン…

フェイトレスグローリーで遊んでみた話。

どうも、たかなです。 6周年アップデートが来ましたね。 ver2やらドラゴニックウェポンやらきて皆様てんやわんや何じゃないでしょうか。 特にリンドヴルムね。 ドラゴニックウェポン作りきったらビー玉集めくらいにしかうまあじないし、すぐ過疎る気がします…

6周年生放送の話。

どうも、たかなです。 今日は6周年生放送がありましたね。 12年も続くわけ無かろwって笑ってましたが、なんだかんだもう半分経ってしまったんですね。時の流れは早いもんだ…… この流れで行くと12周年行ったときにも同じようなこと言ってそうですね。 さて生…

風古戦場の話。

どうも、たかなです。 風古戦場本戦が終わりましたね。 自分はほぼほぼフルオートエアコンとなっていたんですが、こんな感じでした。 10分毎に150ヘルオート回すだけだったので割と楽に感じました。 休日だったらこんな感じで回せるからなるべく休日古戦場が…

最終武器3凸スタレとかの話。

お久しぶりです。たかなです。 今日は6周年イベントのバナーが更新されましたね。 なんだかんだ周年イベント毎回楽しんでるので、今回もかなり期待してます。 レイちゃんかわいいし十天衆に追加されそうだしもう早く来てくれ。 しかもこれ明らか零ちゃんでし…

あんたん大魔王になった話。

お久しぶりです。たかなです。 タイトルからも察せられると思うんですが、あんたん野郎のガチャ日記です。 心臓の弱いかたはご遠慮ください。 しばらく交通事故に気をつけます。

年末年始の話。

あけましておめでとうございます、たかなです。 一緒にゲームしてくれた方やリアルで遊んでくれた方など、去年は様々な方におせわになりました。 今年も何卒よろしくお願いいたします。 さて今日で、年末から今まで続く無料ガチャ期間が終わりましたね。 無…