たかなぶる。

日々のことをつらつらと。

水着グランデフェスとかの話。

どうも、たかなです。

 

最近会社内のメールで、

「お疲れ様です。たかなです。」

って本当に送りかけました。

こんな間違いしないようにもっといい感じのハンドルネームにすべきですかね。桃太郎とか。

正直自分に「お疲れ様です。桃太郎です。」って送られてきたら許せる気がする。

 

 

そんなことはさておき、来ましたね水着フェス。

ついにミムメモがSSRになったり、人気投票高めだったのに一向に何も追加されていなかったシルヴァが来たり、気でも狂ったのか?ってレベルで石が配られたりしてたので皆さん引いているんじゃないでしょうか。

 

えぇ、僕も引きました。悪魔団員の囁きが耳元discordから聴こえてきたので。

f:id:takanashi15:20200818215018j:image

今日時点で12/202なので大勝利ですね。

最近は6%下振れしてPU引けてないみたいな天井が多かったのでかなり嬉しい。

天井までたどり着くかはちょっと微妙かなぁ……

今リミ増やしても新しく神石移行するかは悩みどころさんなので。

というか石油武器どれかほしい。闇方天とか水方天とか水ボルグとか水ミョルとか。

ムーンは足りてるからあとは覚悟だけなんだけどなぁンンンンンンンンンンン

 

 

グブンジはそんな感じ。

あとはぬきたしのスス子アペンド買ったり、

f:id:takanashi15:20200818234302p:plain

HF3章見に行ったり、

f:id:takanashi15:20200818234232j:image

灼熱カバディで"最高"になってたくらいですね。

灼熱カバディ|裏サンデー

 

ぼくのじゅうれんきゅうどこいちゃったの…

 

 

おわり。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:takanashi15:20200818235301j:image

f:id:takanashi15:20200818235317p:image

かわいいけど今年のトレンドは沼なの?