たかなぶる。

日々のことをつらつらと。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

れじへすの話。

どうも、たかなです。 今日はレジェフェス更新でしたね。 会社の昼休みに更新見てて超驚きました。 てんちゃ!?!?!?!?!?!????? 実は自分は天ちゃんファンなのです。 天ちゃんのソロライブはもちろん、所属するtrysailっていう声優ユニットの…

土古戦場の話。

どうも、たかなです。 いろいろ波乱のあった土古戦場が終わりましたね。 予選のときはどうなることやらと思っていましたが、本戦は無事で良かったです。 今回みたいな鯖落ちしてでもUIとかシステムとかの改善は進めてほしいので、個人的には全然許せると言う…

ルシHL備忘録+未来茶会に行ってきた話。

どうも、たかなです。 今週末は団ルシHLに行ったり、未来茶会に行ったりなかなか充実した週末を過ごしていました。 まずは直近の未来茶会から。 なんて言えばいいんでしょうかね、vtuber+djのイベントって感じなのかな。 今回はPSYQUIとYUNOMI目当てに行った…

団ルシHLに行ってきた話。

どうも、たかなです。 今日は初めて団のルシファーHLに参加させてもらってきました。 約束の時間が9時だったんですが、その時間まで正直緊張しまくってやばかったです。 多分大学受験とか採用試験とかそのレベルで緊張してた。もしかしたらそれよりも緊張し…