たかなぶる。

日々のことをつらつらと。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

水ソルジャーと水剣豪の話。

どうも、たかなです。 つくりました。水金重。 これまでずっと水剣豪のメインは水オメガ刀だったのですが、次は水古戦場ということなので重い腰を上げました。 この前までソルジャー用の弾作ってたせいか、JMP作成にかかる周回量がめっちゃ少なく感じました…

水ソルジャーの話。

どうも、たかなです。 先日ジョンドゥにおもちゃにされてるという話をチラッとしたと思います。 なんとかなりました。 ネプチューンがまだⅡなんですけど、正直Ⅱの段階で威力100なんでまぁいいかなと。 後々Ⅲにするつもりではあります。具体的には古戦場まで…

最近のグラブルくんの話。

どうも、たかなです。 ・シナリオイベ この前のシナリオイベントのノーレイン、ノーレインボー良かったですね。 最近の日常シナリオイベはちょっと妄想要素が強すぎるなぁと思っていた矢先に、100%日常イベントが来てちょっと嬉しかったです。 CGもめっちゃ…

AIR PLAYによる十天の話。

どうも、たかなです。 もうそろ極みそうなので十天衆の感想とか書いてみたくなった。 エアプなのでみなさまとの認識の差が酷いかもしれないけど許してください。 火 ○エッセル ・解放前 正直お守りだと思う。あとトレハン要因。 戦闘目的でフロントに入れた…