たかなぶる。

日々のことをつらつらと。

アルバハソロチャレンジ始めました。

どうも、たかなです。

 

今日はアルバハとアヌビスのソロチャレンジしてきました。

結果だけ先に言うと両方共失敗しました。

 

アヌビスに関しては本当アホみたいなミスで負けました。

f:id:takanashi15:20190316011202p:image

しってるかえる

ひかりかばんはひかりぞくせいしかかっとしない

 

んで、アルバハソロなんですけど、そもそもアルバハの経験が少ないんですよね。

f:id:takanashi15:20190316011544j:image

このレベルなんで正直な話ちゃんと行動が頭に入ってなかったです。

行動がわからないってことは対策もわからないってことなんですよね。

なので、とりあえずワザップ!で調べて強そうなキャラを放り込んでみました。

f:id:takanashi15:20190316012401j:image

 

杉玉奥義の回復と幻影で通常を凌ぎながらなんとかなるかなぁと思っていました。

思っていたんだ…….

 

全然考えてなかったんですけど、アルバハくんって虚脱付与してくるんですね。

これを失念していて、HPが見えねぇとかしょうもないとこでクリア使ってました。

f:id:takanashi15:20190316013050j:image

 

そのせいで虚脱が解除できず、奥義も撃てず……

50%直前でptが壊滅という結果になってしまいました。

明日以降は虚脱にも気をつけていこうと思いますまる

あとちゃんとssとります……

 

 

 

 

 

おわり。

 

 

 

今日のガチャピンむぉーど

f:id:takanashi15:20190316013344p:image

 

やじゃるん。