たかなぶる。

日々のことをつらつらと。

あんたん野郎の話。

注意:今回の戯言にはあんたんが含まれます。

f:id:takanashi15:20190320195312p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、たかなです。

 

水着ユエルグラフェスとアニバチケの話。 - たかなぶる。

先日ガチャピンに水着ユエルくれと祈ってました。

f:id:takanashi15:20190320195326p:image

 

来ちゃった。

ガチャピンモード直引きからお迎えで、もうこれはガチャピンがくれたのと同義。

もうガチャピンのことクソ緑って言えないね……

 

現段階で120連引かせてくれてるし、貯蓄で100連ほどあるので天井も行けなくないんですね。

ただ、水着ユエル引けてる現状でこれ以上回す必要があるか?

グリームニルとか強いのが来た時に天井するほうがいいんじゃないか?

とかなり迷っています。

 

 

 

あと、ツイッターで公式が匂わせてた最終日の話。

僕はガチャピン+ムックモード確定かなぁと思っています。

今回ムックモード実装したのに、一回も体験してない人結構いますよね。

せっかく実装したのに体験させないのはあれだとサイゲが考えてる気がしてるので、ムック確定かなぁと。

 

 

 

 

 

平日だとマジでガチャピンくらいしか話題がない。今後どうなる。

 

おわり。