たかなぶる。

日々のことをつらつらと。

見てきました。

どうも、たかなです。

 

さんざん見る見る行っておいて見に行っていなかった復活のルルーシュ見てきました。

f:id:takanashi15:20190322203443j:image

 

ネタバレになるのであまり深く話しませんが、やっぱりゆかなはええなぁ!

C.C.すげえママだったね。すげえ良かった。

あと新しいナイトメアフレームがめっちゃトールギスに見えました。

 

最後のシーンもたまらんよかったんですが、個人的にはEDのシャーリーの一枚絵がほんとにやばかった。あれがぼく的MVP。

若干ネタバレになっちゃったかな。ごめんなさい。でもこれだけは言いたかったんです。

 

 

 

 

グラブルの話。

 

 

 

アップデート来ましたね。

ギアスを見に行っていて全然追えてないんですけど、極みスキン統べスキンの条件だけ見ました。

ちょっと違うんじゃないかなぁこれ。

てっきりめちゃめちゃ強い敵倒すとか、アルバハソロだとかそういう条件だと思ってました。

ヒヒ金剛はちゃうやろ……

 

 

 

あとのアプデは週末触ります。

 

おわり。