たかなぶる。

日々のことをつらつらと。

最終日ガチャの話。

どうも、たかなです。

 

しごおわ早々意味わかんないツイートが目に飛び込んで来ました。

ちょっと最近配りすぎですね、色んな意味で少し不安です。

今後、アタリ確率がありえん低くなってくとかそういう面でね。(もう低い)

 

 

あと、バハの召喚効果がやばいらしいので取り急ぎ凸しました。

f:id:takanashi15:20190325201247p:image

ちんちんmaxレベルアップ。

 

 

 

 

宣伝。

 

この前はラブコメをおすすめしたので、今回はスポーツものです。

 

f:id:takanashi15:20190325201845j:image

裏サンデー | 灼熱カバディ

「灼熱カバディ」です。

ここ数年読んだスポーツものの中で一番熱い漫画です。

人の成長とか、試合の熱さとか全部一級品。

マンガワンで全部タダで読めるのでぜひ読んでみてください。

マジで読んでくれ。

 

 

 

 

 

 

書く内容がないよう。

おわり。