たかなぶる。

日々のことをつらつらと。

アルバハの話。

どうも、たかなです。

 

 

最近、ちゃんとアルバハHLに行こうと思い始めました。

f:id:takanashi15:20190324134232p:image

各属性割と完成してきたのと、

f:id:takanashi15:20190324134258p:image

めちゃめちゃダマが溜まってるからですね。

 

ゼウス編成の素体がそれなりにあったので、次はゼウスマンになりたいなーと思ってます。

 

 

 

んで、アルバハの話なんですけど。

前ちょっと書いたようにあまりアルバハには遊びに行っていなかったんですね。

最初のオメガ作る時と、誘われた時くらいしか参加してなかったわけです。

 

いざ最近参加すると、めちゃめちゃ速度早いんですね。

3~5分で1匹屠られてる。

「どこでこれ殴れるんだ………」「ファラ回せねぇ」「ごめんち……ごメンチカツ……」とか言いながら必死に動いてました。

大抵1戦目速さがわからずにシリウス突っ込んでる。

一緒にアルバハ行ってくれたみんなごめんね。

 

頑張って経験積んで動けるようになっていきたいです。

という決心の話。

 

 

 

おわり。

 

 

 

 

 

ファーさんマルチ来たらやべーんじゃねーか僕。