たかなぶる。

日々のことをつらつらと。

スーパームックむぉーどの話。

どうも、たかなです。

 

 

週の初めあたりはめっちゃ暖かかったのに、最近また寒くなりましたね。

桜も咲き始めてるのに寒いのは本当にやめてほしいですね。花見寒いし。

みたいなことを毎年言ってる気がします。

 

あと、P5Rのティザー見ました。

「ペルソナ5 ザ・ロイヤル」ティザーCM - YouTube

新キャラこれ天ちゃんですよね!?!?!?

買わないとなぁ。

アトラスゲーは真・女神転生2あたりからずっとやってきてるので天ちゃん参戦はとても嬉しいですね。

ただ、いま据え置きRPGやる元気があるかは……

 

 

 

 

スーパームックむぉーどの話。

f:id:takanashi15:20190330131026j:image

普通の100連はSSR1でした。

ヴァイトきゅん。お前わかってんなぁ!

 

 

 

f:id:takanashi15:20190330130727p:image

スーパームックむぉーどは、

SSR2→2→0→4

でした。

 

f:id:takanashi15:20190330130843p:image

シヴァめっちゃ嬉しいです。

いま無凸三枚あるんですけど、同時編成する機会ってあんまりないんですよね。

フレのために凸るのもありだなぁ。

 

 

 

おわり。