たかなぶる。

日々のことをつらつらと。

エイプリルフールの話。

どうも、たかなです。

 

今日はエイプリルフールですね。

いろんなイベントやってますが、僕はグラブルの奴くらいしか触れませんでした。

 

まず、恒例の†深い闇†ですね。

f:id:takanashi15:20190401232712p:image

斬撃特化型オイラすこ。

時間なくてdarknessは触れませんでしたが、中身変わってたぽいですね。ちょっとやりたかったなぁ。

恒例のるっ!スキンはやっぱり殺ぽんマンが目玉ですかね。

f:id:takanashi15:20190401232931p:image

これがずっと左右に揺れてるの見てMPめっちゃ削られました。ふしぎなおどり

 

 

 

 

あとはナゾブルでしょうか。

うーん。まぁ……うーん……

なんというか最初に先着順って言ったのがあんまり良くなかったかなぁと。

運の悪い?ことに解析の噂が出てやる気でなくなってしまった人もいるような気がします。

あと時間も微妙でしたね。19時だと触れない人もいるだろうし。

最初に10000石配るの隠しておいて、みんなが終わったあたりに突如配布とかのが面白かった気がします。

僕も早く解かなきゃとかであんまし楽しめなかったし。

12000石ありがたいけど、わざわざscrap入れて気合入れたエイプリルネタだったのにちょっとケチがついちゃったねというのが感想です。

 

 

 

 

 

これグラのはなし。

f:id:takanashi15:20190401233644j:image

ついに来ちゃったかぁ。

すまひょだと通常版動作重いから嫌なんですよね……まぁきっとサイゲなら軽くしたり通信量減らしてくれるって信じてます。

 

f:id:takanashi15:20190401233854j:image

これはいいものだぁ……(恍惚

だいぶ快適にアビ打てるようになりますね。

アビ一生連打しなくて済むのはうれしい。

 

f:id:takanashi15:20190401233947j:image

何だこのかわいい生きもの。

足裏がすごくえっちですね。

エウロペと合わせて高難度で運用できるようになってくれると嬉しいなぁ。

最近最終上限解放早いのいいですね。毎月とは行かなくても隔月くらいでやってほしい。

 

 

 

 

 

 

おわり。